G-Call

G-Call、2018年2月のご紹介は4件でした

2月のG-Callの明細がUPされました

3月8日にいつものようにG-Callから「≪ 明細UP ≫」という題名のメールが届きました。

先月どれくらいG-Callのサービスを利用したかWEBで分かるマイG-Callというサービスの明細になります。

マイG-Callに登録しておけば、登録情報とご利用明細が確認できます。住所変更もここで出来ますし、ショッピングコーナーを利用する際もマイG-Callからショッピングすれば住所をいちいち入力しなくていいので便利です。

ただ、やはり一番気になるのは「利用明細」の内容確認です。

いつも月の8~11日ぐらいにこの「≪ 明細UP ≫」のメールが届きます。

G-Call利用明細の画面

実際の利用明細の画面はコチラです。現時点で最新の2018年2月分の私のG-Callの明細です。

2018年2月の支払いも0円。貯まっていたG-Callポイントが優先的に使用され、それで2月分の支払いが賄えたという事です。

G-Callでの支払いゼロ継続中

実は私、G-Callに加入してからまだ一度も支払いが発生した事がありません。

加入当初は私も別の人の紹介で加入したため、WIN-WINのご紹介制度により私にも250Pが入ったので支払いナシ。

その後は私もこうやってご紹介をしたりして、ありがたくもこれまでに85名ほどの方が私のご紹介を通してG-Callに加入してくれたので、G-Callポイントが11526P(2018年3月現在)貯まっていて、ショッピングなどもしようと思っているうちにしてないので、なかなかG-Callポイントが減らず、けっこう貯まってしまっているからです。

まだ1年ほど猶予がありますが、今のペースですとそのうちG-Callポイントの使用期限が来てしまうので、近いうちにG-Callポイントを使ってG-Callショッピングをしてみようと思います。

2月のご紹介は4件でした

そして利用明細の一番下、「ショッピング以外獲得・失効ポイント内訳」の項目で、2月のご紹介特典が4件とあり、1000Pが加算されていました。

今月もこんなに加入して頂いてありがとうございます。

G-Callご紹介制度の良いところは、私にもこのようにポイントが入りますが、紹介された方にも同じように一人につき250Pが入っているところです。WIN-WINなご紹介制度なので、私も堂々とこうやって公表できます。

G-Callに加入するなら誰かの紹介で入った方が絶対にお得です。

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)まずは、当サイトのいろんな記事を読んでみてください。G-Callの気になるところをカバーしたつもりです。そして… と思われ...

ちなみに何件の紹介が発生したかは私にもこのエントリーでUPしたような資料で分かりますが、どこの誰が入ったとか、そのような個人情報は私にはまったく分かりませんのでご安心くださいませ。

皆さんも、ぜひご紹介制度を使ってG-Callに加入して、支払いゼロを目指してくださいね。この下にあるお申込みフォームですと既に私のご紹介番号が入力済みの投票フォームですので、他の方のように長ったらしい「ご紹介番号」を入力する必要がありませんので簡単です。

G-Call簡単無料登録 お申込みフォーム