G-Call

G-Call、1月のご紹介は6件でした

1月のG-Callの明細がUPされました

2月9日にG-Callから「≪ 明細UP ≫」という題名のメールが届きました。

これはG-Callが毎月送ってくれる先月どれくらいG-Callのサービスを利用したかWEBで分かるマイG-Callというサービスです。

マイG-Callは、登録情報とご利用明細が確認できます。住所変更もここで出来ますし、ショッピングコーナーを利用する際もマイG-Callからショッピングすれば住所などをいちいち入力しなくていいので手間が省けます。

ただ、一番の利用目的はやはり「利用明細」の確認でしょう。

だいたいその月の8~11日ぐらいにこの「≪ 明細UP ≫」のメールが届きます。多少前後するのは暦の関係だと思います。

G-Call利用明細の画面

実際の利用明細の画面はコチラです。現時点で最新の2018年1月分の私のG-Callの明細です。

縦長なので見づらいかもしれません、すみません。

2018年1月の支払いは0円でした。これまで貯まっていたG-Callポイントが優先的に使用され、それで1月分の支払いが賄えたという事ですね。

なお、用紙での利用明細が欲しい人は100円の追加費用で発行してもらう事が出来ます。

このWEB利用明細からもダウンロードできるので、それをプリントアウト出来る環境にある方は自分で印刷したものを使えば利用明細を発行してもらう必要はないかな…と思います。

まだG-Callで支払いが発生した事がない

実は私、G-Callに加入してからまだ一度も支払いが発生した事がありません。

加入当初は私も別の人の紹介で加入したため、WIN-WINのご紹介制度により私にも250Pが入ったので支払いナシ。

その後は私もこうやってご紹介をしたりして、ありがたくもこれまでに80名ほどの方が私のご紹介を通してG-Callに加入してくれたので、G-Callポイントが11390P(2018年2月現在)貯まっていて、ショッピングなどもしようと思っているうちにしてないので、なかなかG-Callポイントが減らず、けっこう貯まってしまっているからです。

せっかくなでのブログのネタのためにも、そのうちG-Callポイントを使って、G-Callショッピングをしてみようと思います。

1月のご紹介は6件でした

そして利用明細の一番下、「ショッピング以外獲得・失効ポイント内訳」の項目で、1月のご紹介特典が6件とあり、1500Pが加算されていました。

今月もこんなに加入して頂いてありがとうございます。

G-Callご紹介制度の良いところは、私にもこのようにポイントが入りますが、紹介された方にも同じように一人につき250Pが入っているところです。WIN-WINなご紹介制度なので、私も堂々とこうやって公表できます。

G-Callに加入するなら誰かの紹介で入った方が絶対にお得ですよ。

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)まずは、当サイトのいろんな記事を読んでみてください。G-Callの気になるところをカバーしたつもりです。そして… と思われ...

ちなみに何件の紹介が発生したかは私にも分かりますが、どこの誰が入ったとか、そのような個人情報は、当たり前ですが私にはまったく分かりませんのでご安心くださいね。一応念のために書いておきます。

皆さんも、ぜひご紹介制度を使ってG-Callに加入して、支払いゼロを目指してくださいね。この下にあるお申込みフォームですと、長ったらしい「ご紹介番号」を入力する必要がありませんので簡単ですよ。

G-Call簡単無料登録 お申込みフォーム