G-Call

G-Call、2022年7月のご紹介は9件でした

約2年ぶりの更新。最近は毎月の報告こそしてませんが、当サイト経由でG-Callへ加入していただきありがとうございます。

おかげ様で私にもチャリンチャリンとポイントが入っております。たまったポイントでコシヒカリを買わせて頂きました。本当にありがたいです。

最近はまたジワッとG-Callご紹介が増えてきてます。

なんでだろうな…?

思い当たるのは「楽天モバイル」の改悪。月0円で維持できる…が謳い文句だった楽天モバイルが手のひらを返しました。

たまに電話するだけなんだけどな~…という方が、いろいろ探してG-Callを発見、調べてるうちに当サイトを見つけてくれて、いろんな記事を読んでいただき納得してG-Callへ登録してくださってる…という流れなのかな…と。

G-Callは使わなければ0円(20年以上前から)。楽天のような手のひら返しもありません。

当サイト記事を隅々まで読んでいただき、良かったら「ご紹介」からG-Callへご登録くださいね。

2022年7月のご紹介は9件でした

2022年7月は9件ご紹介させていただきました。

G-Callご紹介制度の良いところは、私にポイントが入りますが、紹介された方にも同じように一人につき250Pが入るところ。ここがアフィリエイトとの大きな違い。WIN-WINなご紹介制度なので、私も堂々とこうやって公表できます。

G-Callに加入するなら誰かの紹介で入った方が絶対にお得なんです。

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)2023年1月16日追記 →ただいま「総額1,000万円紹介キャンペーン中」につき250Pずつ→500Pずつになってます。1,000万...

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)まずは、当サイトのいろんな記事を読んでみてください。 G-Callの気になるところをカバーしたつもりです。 

ちなみに何件の紹介が発生したかは画像でお見せしたように私にも分かりますが、どこの誰が入ったとか、そのような個人情報は当たり前ですが私にはまったく分かりませんのでご安心くださいね。

一応念のために書いておきます

皆さんも、ぜひご紹介制度を使ってG-Callに加入して、支払いゼロを目指してくださいね。

この下にあるお申込みフォームですと、長ったらしい「ご紹介番号」を入力する必要がありませんので簡単です。

G-Call簡単無料登録 お申込みフォーム

ちょいちょい紹介してるからか、G-Callさんが専用のフォームを用意してくれました(感謝)

ちゃんとサイトが生きてるって証拠に久々の更新でした。