G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)
G-Call

G-Call、2018年4月のご紹介は5件でした

4月のG-Callの明細がUPされました

さきほどパソコンの画面にメール着信のお知らせが…。おお、今月もG-Callの明細がUPされたようです。

マイG-Callにログインして、ドキドキしながら4月の明細を確認しました…。一番気になるのはやはりこのブログの目的である、このブログからのご紹介でG-Callに加入してくれた方がいた場合に頂ける、ご紹介得点のG-Callポイント(G-Callに入った人、紹介した人、双方に250Pずつ入るWIN-WINなポイント制度)です。

4月のご紹介は5件で1250P獲得!加入してくださった方ありがとうございます

実際の請求明細の画面がコチラ。現時点で最新の2018年4月分のG-Callの明細です。

4月分の支払いも貯まっていたG-Callポイントが優先的に使用されたので、支払いは0円でした。

そして、明細の一番下の部分に「ご紹介特典(5件)」という項目があります。これは4月に5件、私のご紹介番号でG-Callに加入してくださったという事です。本当にありがとうございます。これで1250Pも頂けます。

G-Callでの支払いゼロ継続中

実は私、G-Callに加入してからまだ一度も支払いが発生した事がありません。

加入当初は私も別の方の紹介でG-Callに入り、WIN-WINなご紹介制度によって私にも250Pが入って、その範囲内で請求が収まったので支払いナシ。

その後は私もこうやってご紹介をしたりして、ありがたくも95名ほどの方が私のご紹介を通じてG-Callに加入してくれたので、G-Callポイントが11548P(2018年5月現在)貯まりました。

現在のペースだとG-Callポイントは少しずつ貯まるのですが、残念ながらG-Callポイントには「2年間」という期限があります。

G-Callポイントは2年で失効するのでご注意をG-Callポイントについて このサイトは皆さんにG-Callの良さを知って頂き、うちのサイトから登録してもらって双方に250ポイント...

一番早く期限がくるG-Callポイントはあと1年弱なので、G-Callポイントを使って何かG-Callショッピングをしますので、またご報告をお楽しみにして頂ければ幸いです。

G-Callに加入するなら誰かのご紹介で入った方が絶対にお得です

私、基本的に「絶対」とか「100%」というような言葉はあまり信用しないようにしてるのですが、G-Callに関しては、本当にそうなんです(苦笑)。

自分で普通にG-Callに加入しても何もナシ。でも、誰かのご紹介番号を入力してG-Callに入れば250Pがついてきます。そしてそのポイントはG-Callの利用料の支払いに使えてしまうのですから、これは「絶対に」誰かの紹介でG-Callに入った方がお得です…としか言いようがないんですよね。

入った人にも250P、紹介した人にも250P。普通のアフィリエイトとかですと、紹介した人にだけアフィリエイト報酬が入るだけですが、G-Callのご紹介制度は双方にそれぞれポイントが分配されるところが、本当に素敵なのです。

私がG-Callを好きなのはそんなG-Callの配慮といいますか、皆がニッコリと出来るところなんですよね。

ちなみに何件の紹介が発生したとかの件数は、このエントリーにUPした明細で分かりますが、どこの誰が入ったとか、そんな個人情報は私にはまったく伝わりませんのでご安心くださいね。

そういうわけでもし良かったら、私のご紹介でG-Callに入って頂ければ嬉しいです。このブログの申込みフォームからですと、面倒な紹介番号を入力する必要がありません(最初から入力されています)ので楽ですよ。

G-Call 簡単無料登録 お申込みフォーム

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)G-Callご紹介制度 G-Callにはご紹介制度があります。 これは紹介者(当サイト)、紹介された方(この下にある申込...