G-Call

G-Call、2020年4月のご紹介は5件でした

G-Call ご紹介制度 格安SIM

2020年4月のG-Callの明細がUPされました

2020年5月13日にG-Callから「≪ 明細UP ≫」という題名のメールが届きました。

これはG-Callが毎月送ってくれる先月どれくらいG-Callのサービスを利用したかWEBで分かるマイG-Callというサービスです。

マイG-Callは、登録情報とご利用明細が確認できます。

住所変更もここで出来ますし、ショッピングコーナーを利用する際もマイG-Callからショッピングすれば住所などをいちいち入力しなくていいので手間が省けます。

ただ、一番の利用目的はやはり「利用明細」の確認でしょう。

だいたいその月の8~13日ぐらいにこの「≪ 明細UP ≫」のメールが届きます。多少前後するのは暦の関係だと思います。

G-Call利用明細の画面

実際の利用明細の画面はコチラです。現時点で最新の2020年4月分の私のG-Callの明細です。

G-Call ご紹介制度 レポート

縦長なので見づらいかも…すみません。

2020年4月の利用代金は0円でした。これまで貯まっていたG-Callポイントが優先的に使用され、それで4月分の支払いが賄えたという事です。

なお、用紙での利用明細が欲しい人は100円の追加費用で発行してもらう事が出来ます

このWEB利用明細からもダウンロードできるので、それをプリントアウト出来る環境にある方は自分で印刷したものを使えば利用明細を発行してもらう必要はないかな…と思います。

実はまだG-Callで支払いが発生した事がない(継続中)

実は私、G-Callに加入してからまだ一度も支払いが発生した事がありませんG-Callを利用し始めてもう何年も経過していますが、まだ継続中です。

加入当初は私も別の人の紹介で加入したため、WIN-WINのご紹介制度により私にも250Pが入ったので支払いナシ。

その後は私もこうやってご紹介をしたりして、ありがたくもこれまでに130名ほどの方が私のご紹介を通してG-Callに加入してくれたので、G-Callポイントが8775P(2020年4月末現在)貯まっているからです。

なお、5月になってG-Callショッピングでマスクを買ったので、次回はどかんとポイントが減ります(笑)

2020年4月のご紹介は5件でした

そして利用明細の一番下、「ショッピング以外獲得・失効ポイント内訳」の項目で、10月のご紹介特典が5件とあり、1250Pが加算されていました。

今月もこんなに加入して頂いてありがとうございます

G-Callご紹介制度の良いところは、私にもこのようにポイントが入りますが、紹介された方にも同じように一人につき250Pが入っているところです。WIN-WINなご紹介制度なので、私も堂々とこうやって公表できます。

G-Callに加入するなら誰かの紹介で入った方が絶対にお得ですよ。

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)まずは、当サイトのいろんな記事を読んでみてください。G-Callの気になるところをカバーしたつもりです。そして… と思われ...

G-Callご紹介制度(紹介者番号の入力不要)まずは、当サイトのいろんな記事を読んでみてください。 G-Callの気になるところをカバーしたつもりです。 

ちなみに何件の紹介が発生したかは画像でお見せしたように私にも分かりますが、どこの誰が入ったとか、そのような個人情報は当たり前ですが私にはまったく分かりませんのでご安心くださいね。

一応念のために書いておきます

皆さんも、ぜひご紹介制度を使ってG-Callに加入して、支払いゼロを目指してくださいね。

この下にあるお申込みフォームですと、長ったらしい「ご紹介番号」を入力する必要がありませんので簡単です。

G-Call簡単無料登録 お申込みフォーム

ちょいちょい紹介してるからか、G-Callさんが専用のフォームを用意してくれました(感謝)